勉強嫌いにお困りの方へ。家庭教師の依頼はこちら
勉強嫌い

勉強が嫌い。まず何から始めたらいいですか(お悩み相談)

勉強嫌い

勉強に自信をつける!勉強嫌いさんのための正しい勉強法

勉強のやる気

超簡単!勉強のやる気を出す11の方法

勉強法

スマホが気になる!勉強のやる気が出ない人にオススメの対策

進路相談室

子どもがなかなか志望校を決めずイライラします(お悩み相談)

勉強嫌い

子どもが勉強を嫌いになる原因と親にできる対策

勉強嫌い

勉強が苦手な子には家庭教師が合っている理由

勉強嫌い

勉強嫌いは克服できる!子どもの勉強嫌い克服のプロが原因から対策までを公開します

勉強嫌い

中学生で勉強嫌いになった子に、親にできることは何か?(お悩み相談)

指導法

総合型選抜でオンライン家庭教師を活用するメリット

勉強のやる気

女は勉強できないほうがモテると言われました(お悩み相談)

勉強法

見直しって、何をすればいいんですか?(お悩み相談)

進路相談室

高校には進学したいですが、高校の選び方がわかりません(お悩み相談)

勉強嫌い

子どもが勉強嫌いです。もう放っておいてもいいですか。(お悩み相談)

勉強法

1日休み、なぜか勉強が捗りません(お悩み相談)

勉強法

勉強しないとどんな問題が起こりますか?(お悩み相談)

勉強のやる気

勉強前にダラダラして時間を無駄にしてしまいます【お悩み相談】

勉強のやる気

勉強中に嫌なことを思い出してつらくなります【お悩み相談】

読書

仕事のプチストレスを解消する『最強のライフハック100』

勉強嫌い

「私の育て方が悪い?」勉強嫌いは親のせいだと思っている方へ。

指導法

やる気を上げる聴き方とは? キラリと光る親子になる!ハッピーママパパ講座

タイトルとURLをコピーしました