勉強嫌いにお困りの方へ。家庭教師の依頼はこちら

【特典あり!】新刊感想キャンペーン

部下も気づいていないやる気と能力を引き出す教え方 指導法

本をご購入いただきました皆様へ

この度は新刊「部下も気づいていない『やる気』と『能力』を引き出す 教え方」をご購入いただき、誠にありがとうございます!

 

せっかく本書を手にとっていただき、時間を取って読んでくださった方に、何かしたい!

学びをさらに実践的なものにするために、何かできることはないか?

 

と、考えに考えた結果…

 

本に書ききれなかった内容の小冊子と、今回の出版のベースになった幻の講演動画をプレゼントさせていただくことにしましたm(_ _)m!!

我ながら大盤振る舞いなので、ぜひ、本書の感想を書いていただき、特典を受け取ってくださいね。

スポンサーリンク

特典内容

特典①「教える時の『困った』を解決!相手をやる気にさせるひと言」レポートプレゼント

教えるときは、どんな言葉を使い、どんな言葉を相手にかけるかが重要です。

相手を不快にさせる言葉を使えば、指導の効果は半減し、あなたへの信頼感も下がります。

一方で、いい言葉を使うことができれば、指導の効果は何倍にもなりますし、あなたへの信頼度も増すでしょう。

しかし、実際には相手をどうほめたらいいのか、なかなか覚えてもらえない人にはどんなことばをかけたらいいのか、迷ってしまうこともあるのでしょうか。

どんな時にどんな言葉をかけるのか。使いやすい「ひと言」をまとめて紹介しています。使いこなせばあなたも今日から教え上手!

特典②「どんな人にもピン!とくる教え方のコツ」 講演動画(30分)と講演スライド

今回の出版のきっかけとなった「幻の講演動画」です。

書籍内で解説した「タイプ別教え方」の解説や、教え方の基本となる○○ファーストなど、伝わる教え方の基本となる考え方やコツを多数紹介しています。

30分の動画なのでサクッと見れて要点が掴めます。

 

特典の入手方法

・ステップ1
「部下も気づいていない『やる気』と『能力』を引き出す教え方」の感想を書いて投稿してください。Facebook、ブログ、Amazonレビューを書き、該当ページのURLをご用意ください。

感想の字数や内容は問いません。5行くらいの短文でもOKです。

・ステップ2
もし可能であれば、写真も一緒に投稿してください。
例)「部下も気づいていない『やる気』と『能力』を引き出す教え方」表紙画像。自分で本を持っている画像など

・ステップ3
下記のフォームより特典をお申し込みください。

部下も気づいていない『やる気』と『能力』を引き出す 教え方」感想キャンペーン

カテゴリー

タイトルとURLをコピーしました