こんにちは。横浜・鎌倉のプロ家庭教師 佐々木(@kateikyo_megumi)です。
9月10日(日)に企画ライブに出ます!
なつかしい音楽を聴くと、当時のことをありありと思い出してしまう…そんなことはありませんか。
学生時代に聴いていた音楽をふと聴いてみると、学生の青い思い出が蘇ってきます。
当時の痛い失敗やら、
爽やかな青春やら、
甘い恋やら。
音楽って、思い出を呼び起こしたり、人と人とを繋いだり、はかりしれない力があるなあと常々思います。
来週9/10(日)にそんな企画ライブをやります。
各バンドが1、2曲は「中学時代に流行った曲」を演奏するという縛りのあるライブです。
私は30(サーティ)というバンドのボーカルで出ます。
平均年齢30歳の20代バンドです(笑)。どういうことなのか…?
今回は私が中学時代に大好きだったある曲をやらせてもらえることになりました。メンバーのみんなには本当に感謝です。
他にも、みんなで盛り上がる曲、懐かしいあの曲、オリジナル曲など様々。
頑張って演奏しますので、お時間ある方はぜひ。
チケットまだありますよ~
イベント詳細
■The party of cross generation vol.2
○日時:2017/09/10
open:16:00
start:16:30
○場所:飯田橋スペースウィズ
http://www.spacewith.com/
第一回は2017年3月12日(日)に開催しました。
[kanren postid=”3525″]