勉強嫌いにお困りの方へ。家庭教師の依頼はこちら

よくある質問

■授業内容について

可能です。ご相談ください。
可能です。柔軟に対応しますので、遠慮なくご相談ください。
可能です。対策プリント等を用意することもできます。
可能です。神奈川県と東京都の受験制度を熟知していますのでご安心ください。

A:可能です。神奈川県の公立高校の入試制度および各高校の入学基準を熟知しておりますので安心してご相談ください。
神奈川県立高校の入試対策が可能です。難関校への合格実績はもちろん、「このままでは高校に行けない」と言われていた生徒さんを公立高校進学に導いた経験もございます。
45分間の無料体験授業を行っております。一対一での指導になりますので相性を見た上でご判断ください。
可能ですが、推奨はしておりません。
可能です。ただし、塾教材を使っての指導は内容によってはできかねます。
他塾教材を用意すること、予習による準備が難しいことからお断りしております。
申し訳ありませんが、中学受験指導は行っておりません。指導は中学生以上の方を対象としておりますので、中学校に入って何か御用命がございましたらお知らせください。
英語:全レベルの対策が可能です。医学部・薬学部への合格実績がございます。
検定受験を推奨しています。英語検定準1級、漢字検定・数学検定2級までの対応が可能です。

■スケジュールについて

1週間前までにご連絡いただければ対応が可能です。
キャンセルの場合は前日18時までにメールまたは、お電話にてその旨お伝えください。
お伺いに際して準備を行っております関係で、当日キャンセルの場合はキャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。
メールまたはお電話でその旨お伝えください。
解約金等は一切かかりません。

■費用について

授業料と交通費、教材費(必要に応じて)のみです。
「諸費用」「入会金」「解約金」等、不明瞭な費用はございません。
基本的にはお持ちの教材を使用します。学校の成績アップが目的の場合は、学校のものを使用したほうが効率的で理解が深まります。
受験対策等、「何を買えばいいかわからない」場合は、レベルに合わせた教材を購入しますのでご相談ください。
お茶は持参しておりますし、毎週になるとお手間かと思いますので不要です。
トグルボックス内容指導料・交通費・教材費を実費にてお願いしております。教材は指導内容にもよりますが、最小限の内容でご用意いたします。高額な教材の販売はありませんのでご安心ください。

■その他

JR線大船駅より電車または自家用車にてお伺いします。
大船駅より45分程度の場所または自動車で30分以内の場所でしたら可能です。
それ以外の場合は申し訳ございませんが、お客様の交通費の負担が大きくなってしまうため、現在受け付けておりません。
リビングやレストラン・カフェ等での指導も可能ですのでご相談ください。カフェ・レストランでの指導の場合、お客様のお食事代はご負担ください。
神奈川県立高校受験生、都内私立高校受験生、中堅高校の学生さんの学校補習など幅広く対応を行なっております。一度ご相談ください。
動物は大好きです。ただし、勉強中に吠えたり部屋に入ってくることの内容対策をお願いいたします。
動物は大好きなのですが、指導中に吠えたり部屋に入ってくることのないようお願いいたします。

その他、何かご質問等ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました